ひたちなか市で人気の整骨院|まさゆき鍼灸整骨院・整体院

患者様へ

新型コロナウィルスが感染拡大しないよう細心の注意を払い、患者様が安心・安全にご通院できるよう取り組んでまいります。
ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

  • 手指消毒・検温
  • 定期的な換気
  • マスク着用
  • 接触物の消毒

代表的な症状 SYMPTOMS

どこに行っても改善しない痛みや不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
根本原因となる骨格、筋肉、関節、神経に対して適切にアプローチします。

当院について ABOUT US

ひたちなか市「まさゆき鍼灸整骨院・整体院」では、怪我、急性痛、慢性痛、自律神経による不調の解決を行います。

頭痛、首肩こり、五十肩、腰痛、坐骨神経痛、ヘルニア、ぎっくり腰、股関節痛、膝の痛み、スポーツによる怪我、めまいなどの不定愁訴でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

当院のメニュー SERVICE

ひたちなか市「まさゆき鍼灸整骨院・整体院」では、骨盤骨格調整、筋肉調整、鍼灸、治療機器を組み合わせた施術を行います。
健康保険、自費、自賠責保険をご利用いただけます。

根本改善
鍼灸治療
健康保険
交通事故・むち打ち

交通事故に強い STRENGTH

ひたちなか市の「まさゆき鍼灸整骨院・整体院」は万が一の交通事故による怪我やむち打ちの対応や治療を強みとしています。
弁護士や整形外科と提携しており、適切な交通事故後の対応や治療を行っていきます。

当院では、自賠責保険を活用することで窓口負担0円で治療受けていただくことができ、
また通院日数に応じた慰謝料も受け取っていただくことができます。

推薦のお声をいただいております!

弁護士法人心 代表弁護士西尾有司先生

岩井隆彰

まさゆき鍼灸整骨院の院長、蛭田先生は勉強熱心で、一人でも多くの交通事故患者様を救うために、全国の整骨院の先生方を対象とした交通事故の勉強会に積極的に参加されています。
また、蛭田先生を中心に、スタッフ一人ひとりが交通事故患者様の気持ちに寄り添い、しっかりとカウンセリングをしたうえで、適切な施術を心がけていただけます。
交通事故によるケガで悩まれている方は、茨城県ひたちなか市のまさゆき鍼灸整骨院に一度相談されることをおすすめします。

院長挨拶 GREETING

私達は、
一人ひとりに合った治療を行い、
早期回復、痛みの改善を目指し
様々な治療法をご用意しております。

3つのお約束 PROMISE

ひたちなか市「まさゆき鍼灸整骨院・整体院」では、患者様にご満足いただけるよう3つをお約束いたします。

根本改善・分かりやすい説明

当院はリラクゼーション店ではありません。
急性痛では早期の緩和、慢性痛では症状の根本原因にアプローチし、中長期的に痛みや不調の出づらい身体作りをサポートします。
また、痛みや不調の原因を分かりやすく説明させていただきます。

夜20時まで・土曜日も営業

当院は夜20時まで、土曜日も営業しています。
また、駐車場は8台完備しており、お子様連れもOKです。
社会人、専業主婦、学生、シニアと多くの方にご利用いただきやすい環境を整えています。

お子様連れ大歓迎

当院では、ママさんを応援しています。
お子様連れの方もお越しいただけます。
ゆっくりと身体のケアできる環境を整えています。

アクセス ACCESS

住所〒312-0062
茨城県ひたちなか市高場1-6-8
アクセスJR佐和駅から徒歩4分
診療時間午前:9:00~12:00
午後:15:00~20:00
※水曜日は午後のみ。
休診日:水曜日午前・日曜日・祝日
TEL029-212-9425
院長蛭田 雅之(柔道整復師・鍼灸師)